03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

朝日杯FS 展開推測 

予想ペース:S
朝日杯FS 残り3F推定位置
朝日杯FS 残り3F位置予測

2歳戦で、これまで戦ってきたペースが極端にスローなレースばかりの為、展開推測はかなり難解。
タガノアシュラが逃げ宣言をしているものの、これまでのこの馬のテンでは、このレースの水準には程遠い。今までが楽なペースでの逃切りだけに今回は試金石。

先行実績がある馬は多いが、所詮はスローな流れで押し出されての先行策といった感じの馬が多く、ここも前半から脚を使って自ら積極的に前を取りに行く感のある馬は少ない。
アメリカズカップやトラストなどはスピード不足に外枠と不利な状況が重なった。

一応はタガノアシュラの逃げに、テンの速力の高い内枠の先行タイプが続き、外からアメリカズカップとトラストが先行集団を形成か。
タンビュライトが楽に好位。
クリアザトラック、モンドキャンノ、レッドアンシェルが中団に控え、後方からミスエルテとサトノアレス。

流れとしては先行有利でも、各馬これまで経験してきた流れとは一変するので、安易な前残りには至らず、直線は末脚比べになる公算が高い。

FC2ブログランキング
←応援クリックお願いします

中央競馬人気ブログランキング

中央競馬 ブログランキングへ←押してください
スポンサーサイト

[edit]

« 朝日杯FS 理論着順予想  |  ターコイズS 理論着順予想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://breakkeiba.blog.fc2.com/tb.php/4-c2ce2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

応援お願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。