03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

はじめに 

ディープインパクト、オルフェーブル、サイレンススズカ、ウオッカ、ナリタブライアン、オグリキャップ、ミホノブルボン、トウカイテイオー、シンボリルドルフ、ミスターシービー、ハイセイコーetc.

あまたの名馬と呼ばれる馬たちが、熱戦を繰り広げ、いくつもの名勝負、感動の名シーンと呼ばれる熱いドラマを演出してきた。競馬にまつわる胸の熱くなるようなエピソードも数々。とても一言では語りつくせない。


競馬は本当に面白い。奥が深く、知れば知るほど魅了されていく。


しかし、目の前で繰り広げられる熱戦も、馬券がハズレてしまえばどこか興ざめだ。どんな感動の名勝負だろうと、ハズレ馬券を片手に、心の底から感動することができるのだろうか。どこか虚しさが残りはしないだろうか。

だって人間だもの…(笑)。


逆に、どんなちっぽけなレースだろうと、馬券が当たれば嬉しいし、幸せな気持ちになれる。それがビッグレースならば感動もひとしお。後世に語り継がれるような名勝負で、その時馬券も当てていたなら、その記憶はいつまでも鮮明に残り続け、一生の宝物となる。


そう、馬券が当たれば競馬はもっと楽しくなる。


馬券を当てたい。もっと×2競馬を楽しみたい。そのひたむきな思いを胸に、長年かけて編み出した独自のロジックこそが理論着順。

長い時間をかけて積み上げ、改良を重ねてきた甲斐もあり、その精度は多少自負できるようになりつつある。もちろんこれで終わりということはなく、今後ももっと進化を続け、精度を上げていくつもり。

このブログでは、この理論着順を使った予想を発表し、あわよくばどんどん馬券を当てて、もっともっと競馬を楽しみたい、皆様と一緒に盛り上がりたい、という思いを書き綴っていきたいと考えている。よろしければお付き合いいただきたい。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

応援お願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。